※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴も悩みも含めて2年前妊娠中、旦那が職場の後輩とすごく仲良くてある…

どなたか聞いてください。愚痴も悩みも含めて
長文すみません。

2年前妊娠中、旦那が職場の後輩とすごく仲良くてある日旦那が寝落ちした時、スマホ電源が入った状態だったので当時色々怪しいと思っていたので、見てしまいました。そしたら毎日LINEもし、送り迎えもし、2ショット写真もあり、内容は女はほぼタメ語、LINEのアルバムが送られてきていて旦那からは今度会った時一緒に見たいねー!の返信。別日、女「LINE送っちゃってごめんねー」旦那「送ってくれて嬉しいよー気にしないで」など。そしてある日の朝、旦那「〇〇インター降りるから〇分後くらいに着くよ」と送っており、その後20時くらいから女からホテルのチケットとゴムと避妊薬の薬の写メが送られてきており、その後旦那が電話していました。絶対黒だと思うし、ヤッてると思う。私が妊娠中、残業で遅くなるというLINEきた日も何回もありますが、その日はその女と仕事終わりにご飯作ったりしており、作って食べずに帰るという感じでした。
2年経ってもフラッシュバックして辛いです。
それに今は部署が変わってその女とはバラバラなのですが、最近LINEのトップ画など添付しないタイプなのにGoogleのアカウントは多分その女からもらったバレンタイン?の袋でうさぎの袋にロカボナッツが入っていた写真を添付しています。この前出先でたまたまスマホを借りた時に発覚しました。この件はまだ問い詰められていません。

そして最近話の流れで〇〇(私)ちゃんが一番好きだよーだったり、在宅勤務なんてとらないタイプなのに、出張終わった次の日に取ってきたり、私が偏頭痛持ちなので頭痛かった次の日、休みとってくれたりして、、裏があると思ってしまいます、、

私変なのでしょうか?考えすぎですか?
掘り出して話したら喧嘩なりますよね?

正直少し嫌いになってます、、
再来月一軒家に引越すのですがこのまま一緒にいれるかどうかも不安です。

コメント

はじめてのママリ

慰謝料は取りましたか?
慰謝料の請求で結構不倫関係も終わっちゃったりするので。
一番好きとかよりも浮気しないで欲しいですね。男って分かりやすいですね、女と上手くやってないですかね🥲