※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

夫は寝かしつけの日にパチンコへ行き、子供と一緒に寝て起きない。離婚を考えているが、収入が少ない夫との関係に疑問を感じている。離婚すべきか悩んでいます。

夫について。
うちは共働きで寝かしつけは毎日交代でやっていますが
私が寝かしつけの日は夫はほぼパチンコへ行き
夫が寝かしつけの日は子と一緒に寝て起きてきません。

家事などはしてくれますが、最近この人と一緒に
いる意味あるのかなって思います😂
寝かしつけでない日にほぼパチンコに行くように
なってから本当に冷めてしまっています。

私も働いているので離婚して子を引き取っても
生活は何とかできそうなのですが、
まだ離婚はやめた方がいいのでしょうか?
夫の収入も多くなく、正直離婚したら支出も減るし
平均の養育費と児童扶養手当をもらえれば
今よりプラスになるような気もしてます😅

コメント

幸¨*)

お子さんは懐いてないですか?
パチンコはお小遣いの範囲でやってるなら少しの自由時間にやってるように思えるので特に問題なさそうですがパチンコが嫌いなんですかね👀
シングルだと助けて欲しい時、子供に何かあった時旦那さんが居た方が助かるのではと思いますがどうなんでしょうか👀

今やってくれている家事と、2日に1回の寝かしつけ全部負担がくることになりますがそこは大丈夫ですか?
収入の問題よりそこ大きいかなと感じました😳

多少でも助かっているなら、離婚より旦那育成に力入れたいところですね💦

小遣いの範囲ならパチンコいいと思うのですが、違うから嫌ということでしょうか。
それとも夫婦の時間とらないとかその間の家事しないからとかでしょうか。

いずれにせよそれやめてって言った反応次第で対策考えますかね🫠