※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

4、5年前の旦那(その時は彼氏)の浮気を今だに思い出して泣くのは重いで…

4、5年前の旦那(その時は彼氏)の浮気を今だに思い出して泣くのは重いですか?
結婚する前だしそんな前のこと忘れられたらいいのですが、なかなか忘れられなくていまだに思い出したら泣いてしまいます。悲しいとかじゃなくて、ムカついて腹が立って泣けてきます。あの頃は浮気されても旦那のことが好きだから許してたけど、別れてたらどうなってたかなとか、今はいい旦那だけど心から信用できないからこの先もこんな思いしなければいけないのかなと思ってしまいます。
もちろん旦那と結婚したから息子も生まれてきてくれたわけだし、今息子がいることを思うと結婚してよかったとも思うし、でも息子がいなかったら離婚してると思います。いまだに思い出して泣いてることは旦那はしらないし、した方はとっくに忘れていると思うけど、された側って本当にずっと辛いんですね。

コメント

はじめてのママリ

許さなくて良いですよ!裏切ったことは100年経っても忘れないからな💢って旦那にむかつく事があるたびに言えば良いです。昔の浮気が許せなくて旦那さん殺めてしまった高齢者とかいるじゃないですか。それだけ簡単に許せるものじゃないんですよ、信頼していた人に裏切られるって。

はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭
前の旦那の話しですが、
約10年一緒に居ましたが、
9年前の浮気が許せなくて
離婚しました😭

9年前、カップルだった頃の浮気1回で、
そのあとは浮気は無かったですが(多分)

ネチネチ言い続けるのもなと思い
言わずに過ごしていましたが、
やっぱり心のどこかに
いつも“浮気したくせに”がくっついて離れないというか😭

私は子供居なかったので、
たくさん考えて
やっぱり一緒に居たくないな辛いなと思って離婚を決意できました😭

でも子供がいたら
離婚は出来なかったと思います😭

私は重くないと思います💦
されたことって一生忘れられないですよ😣した方はケロッと忘れる…なんなんですかね…
泣いてスッキリした方がいいです!!そして許さない忘れなくてもいいと思います!!(離婚しないなら)
私はずっと呪いのように言い続けますが😂笑

はじめてのママリ🔰

それくらい傷ついたってことですから、思い出すこともあるかと。それをご主人の前で出してないなら、全く問題ないと思います。