※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観とかあると数人は話せるママさん作った方がいいよなぁってなります笑皆さんはどうですか?

保育参観とかあると数人は話せるママさん作った方がいいよなぁってなります笑
皆さんはどうですか?

コメント

ふうママ

私は仕事してしてるので保育以外で関わろうと思いません😹💦
お互いいい大人なのでその場で話して保育参観終わったらバイバーイ👋でちょうどいいです😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その場で話せる人はいた方がいいですよね(;;)

• 5月23日
海波

保育参観とかで会ったりするとお話するママ友はいます😌

その時に習い事や同じ年代のママトークをよくしていて、情報交換をしています😌

あとは早く迎えに行くと保育園の隣の公園でよく遊ぶママ友もいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が普段朝早く夜遅くの仕事なので他のお母さんに会う機会がすごく少なくて😭
    たまに早く迎えに行ったら〇ちゃんのママ!って話しかけてくださるママさんはいるのですがほかのクラスで🥲

同じクラスにはまだ話せるママさんいないから保育参観とかどうしようって😭

• 5月23日
  • 海波

海波

最初は不安でも、お子さん同士が繋いでくれますよ😌

私も最初は迎えに行くとき会う数人の方だけでしたが、昨年度育休に入ると少しママ友が増えて、ラインも交換することができました😌

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週保育参観なので誰かと話せるといいな…。。

LINE交換までしてるんですね!
    私は謎に同級生のお母さん本人ではなくおばあちゃんの連絡先持ってます笑

• 5月23日
  • 海波

海波

そうですね😌

もしかしたら他のママさんからお子さんの話とかしてくれるかもしれませんね😌

上の子どもではお友だちいますが、下の子は入園式に高熱でお休みをし、まだ誰一人お会いしたことないので、私も不安な所はあります😣

お互いに頑張りましょうね😌

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります✨
    ありがとうございます(;;)

• 5月23日
June🌷

私も顔見知りのママさんいた方が懇親会などで集まった時に廊下で立ち話したりできますし安心します。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    1人は作りたい…
    頑張って見ます😭

• 5月23日