※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H &Kママ
お出かけ

【交通系ICカードのスマートICOCAについて】クレジットカードでチャージ…

【交通系ICカードのスマートICOCAについて】
クレジットカードでチャージができるスマートICOCAは神戸電鉄の各駅の券売機でもチャージできますか❓現金チャージのみでしょうか❓
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

コメント

メル

スマートICOCAは、JR線しかチャージできないと思います🥲
現金のチャージなら、JR以外でもできます🙂販売機か有人窓口です。
私も通勤がJR以外になりましたがクレジットカードのポイント貯めたくてJRまでチャージ行ってました💦
でも面倒で、今年からアプリができたのでそちらに変更しました☺️

• H &Kママ

H &Kママ

ご回答ありがとうございます。
    今は普通のICOCAで現金チャージで使ってるんですが、同じくクレカからチャージだとポイントも貯まるしと思って作る手続きしちゃいました🪪🥹JR以外でもできたらいいのに…
    アプリって今はAndroidのみ対応のやつですか❓iPhoneなので早くこれも対応して欲しいです🥲

• 5月23日
  • メル

メル

Androidのやつです!iPhoneも出てほしいですよね💦
    スマートICOCAはJR線に用事がある時にチャージしてましたが、今はアプリなので携帯が駄目になった時の予備としてまだ持ってます🙂

• 5月24日