※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

つわりが後期から始まることもありますか?夕方からお腹の違和感や吐き気があり、立っているのがつらい状況です。

後期づわりって後期からですよね?💦
こんな中途半端な時期につわり始まることありますか?😭
夕方からなんかお腹違和感あって、張ってるのかなぁとか思ってましたが、明らかにお腹ではなく…
息子のご飯の準備してたら胃が苦しいことに気付き、吐き気も出てきました…
今も立ってるのがキツくて洗い物もできずに横になってます😢

コメント

私はありました😂
もうなんの名前がつくのか意味が分からないですよね。

内臓が圧迫されているとか、消化不良の可能性もあるのではないでしょうか。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

一晩寝たら落ち着きました😂
    消化不良だっただけかもです🥹
    コメントありがとうございました☺️

• 5月24日
めめ

私もありました💦
中期から後期つわりでした😂
辛いですよね💦

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

そうだったんですね💦
    私一晩寝たら落ち着いたので、ただの消化不良か胃もたれだったみたいです😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私はむしろ初期からのつわりが終わらず後期に突入しそうなのですが、安定期入ったぐらいにお医者様にはこの時期はつわりは終わるから別の体調不良だろうねと言われて、え?症状同じだけどそうなの?とよく分からなくなってます😇笑

つわりの定義がよくわかりませんが、妊娠による体調不良と捉えることにしました🤣

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

初期からずっとって辛いですね😢
    私一晩寝たら落ち着いたので、ただの消化不良か胃もたれだったみたいです😂

• 5月24日