※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

旦那の同僚女性が旦那にプライベートな相談や下ネタ話をしてきて、気になる。夫は楽しそうに話すけど、既婚者同士でそういう話は普通?

旦那の職場の同い年の女の人(子供も同い年)が、うちの夫さんに2人目不妊の相談とか旦那の愚痴とか下ネタ話してるけど、なんかやだなあ。と感じます。
どういう心理だろ〜。夫は楽しそうに会話の内容を話してくるけど、既婚者同士で会社の異性とそういう話って普通にするもんですかね?🤔

コメント

下ネタとかおじさんから言ってくるイメージでしたが、確かにめっちゃ下ネタいうおばちゃんいました🤣
ネタに走ってる人なら許せますが、個人で連絡とりあって変な話したりしてたら嫌だな💔

• は

コメントありがとうございます!
    毎回話がどんどんディープになっていくので、よくそこまで話せるな、、と引いちゃいます😓
    すごく仲がいいみたいだし、
    個人でもやりとりしだしたら、えー。て感じですね😓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私はしませんが相手の男性はしてきます😅
私は職場の人にはしませんね😅

でも、私の周りはする女性多いですよ❗️

正直、旦那さんがそういう話しやすいとか旦那さん自身もしてるんだと思います😅

• は

いっぱいいるのですね◎
    それ思ってました笑笑
    女性嫌いの旦那があまりにも反応が良く、楽しそうに聞くもんだから、相手もその話題しかしなくなってるかもしれませんね笑笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんには、うちの話はするなって釘刺した方がいいです😂

• 5月23日
  • は

相手の女性は夜の営みがつまらないと愚痴り、
    夫は週4で嫁としてるとか前戯40分やってるとか話を爆盛りしてて、そんなに見栄張ってどうしたいんだろ〜って思います(꒪д꒪)

釘刺してきます〜w😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのって噂になるかもです😂

• 5月23日
  • は

違いないです😫

• 5月23日
ままり

相手の奥さんの愚痴も聞くので、旦那の愚痴も話したりしますが、奥さんの愚痴を言う人多いですよ~!よく逆の立場の人に話せるなーって思いながら聞いてます😇
さすがに下ネタはないし、聞きたくないですね😅

• は

いつも向こうから一方的に話してくるそうです(꒪д꒪)
    女嫌いで下ネタ大好きな旦那が楽しそうに聞いてるから、相手もそれを話題にしないと会話が成り立たないのかもしれないと、思うことにします😳

• 5月23日
ままり

今は働いてませんが独身時代働いてた時は話振られたら私はほぼ聞き手ですが男性とそういった話もしてましたよ😂
たいてい男は奥さんの悪口言ってます!
特に女捨ててるとか産後緩くなったとか家事やらないとかそんな感じの愚痴を聞かされました🙉
あとは元カノの笑えるセックス談とかよく話してきました😂

• は

向こうの愚痴を一方的に聞いてるようです(꒪д꒪)
    うちの夫は家族の愚痴だけは言わないらしいです◎

でも楽しそうに話を聞くもんだから相手もその話題しか振れなくなってるのかもしれないと思うことにします( ̄Σ ̄;)
    大学時代の女友達ともすごく仲良かったけどそんな話しないから特別な関係なのかしら?!と疑っちゃいました🥺

• 5月23日
ママリ

うちの夫の職場にもそういう女性の方います!!
新婚さんで妊活中の方がいるみたいで、なかなか授からないから不妊治療に踏み切った〜とかいう話旦那としてるみたいです😅
また別の若い後輩の子からも、数ヶ月前に婦人科系の病気を患って手術して、復帰されてから病状とか体調の相談とかこの前産婦人科受診して〜とかの話よくされるらしいです😅
私からすると男性にこんな話するんだ💦って驚きですが、少なくとも夫の会社に2名はいらっしゃるのでそういうタイプの方も少なからずいるみたいですね💦

• は

やっぱりいるんですね〜😫
    共感してくれてるからそんなディープな話しちゃうのかな?て思います。
    でも、心地よくそういう話ができる相手がいるときっと嬉しくてどんどん内容もエスカレートしていくし、いちいちそれを私に話すなって思います🤮
    元々女性嫌いで長々と女性と話すタイプじゃないので、あれ、珍しいなと🫣
    旦那的にはやましい事何もないから話してくれてるんでしょうけど!
    残念ながらいい気はしません😩
    個人的にやりとりするようになったら、声かけます笑

• 5月23日