※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先日、某回転寿司店でわが家のお隣に座ってた家族連れが(パパママと低学…

先日、某回転寿司店で
わが家のお隣に座ってた家族連れが
(パパママと低学年の子1人と幼稚園児くらい2人)
子供がとにかくうるさくて、
声もデカいし、う◯こ、とか😨を席立ってから叫ぶしで
うんざりでした。
パパは時々注意
ママはひたすら放置
子供は裸足でウロウロしてるし、
その足がボックス席の隙間からわが家の方に出てきた時には、文句言うたろかーと思いましたが
見て見ぬふりをしました。

いつも子供がたくさんいるお店だし、
うるさいとは思っても、そんなものよねと割り切ってるんですが…今回は耳が割れるほどのうるささと下品さにびっくりしました。


コメント

ゆいたろう🌸

すみません😭😭
娘も食事中こそ言わないものの
たまにテンションあがると
う〇ちと言います😭
その家族の代わりに謝罪したい
くらいです😭
注意したら余計言いますが
旦那と2人で厳しくそこは怒ってます🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多分思ってる以上に酷かったんです。娘ちゃんのう◯こは可愛いかもです😊
    しかも言ってるのは小学生の子でした。
    親御さんがちゃんと注意してるようなら何も思いません。
    放置が酷すぎて、強烈すぎました😇

    • 5月24日
なあ

子供が騒いでるのは
仕方ないとして
注意しない親に腹立ちますよね😡⚡

外連れ出せや!!👊
って思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとに、ご両親も疲れてるのかなって思って見たら、パパは子供に黙れや💢と威圧してるけど子供はスルーで
    ママはひたすら食べておられました💦
    騒がしいのレベルではなくて驚きました😰

    • 5月24日