※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生後6ヶ月前後のベビー服について、みなさんは家の中ではロンパース、外出時はセパレートを着せていますか?今の時期どんなタイプがいいか迷っています。参考にさせてください。

生後6ヶ月前後になると、家の中では日中も寝る時もロンパース、お出かけの時はセパレートっていう感じですか??ベビー服買おうと思ってるんですが今の時期どういうタイプ買えばいいかわからず‥みなさんどうされてるか参考にさせてください!

コメント

cocomii

家の中や近所しか行かない日はロンパースにしてます🌟
お出かけはワンピにタイツやシャツにレギンス合わせたりしてます💕

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    nananですか??めちゃくちゃかわいいです❤

なるほど、ワンピースあんまり着せてないので買ってみます!

• 1月29日
  • cocomii

cocomii

ベビージムもナナンです🐻💕
    女の子の洋服可愛過ぎて買いすぎちゃいます😂

• 1月29日
  • ☺︎

☺︎

ほんとかわいいですよね♡お写真癒されましたー♡

• 1月29日
happy野郎

70サイズからセパレートの服が売ってるので、
自宅、外出でもセパレート着せてます^^
あまり赤ちゃんらしい2wayとか着せてないですね...★

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    やっぱりセパレートの方が多いですよね。

なかなかもうロンパースもピンとくるのがなくて😂参考にさせてください♥️

• 1月29日
⁂⁂⁂

ロンパース、止めるのが大変でやめました(笑)寝返り、つかまり立ち、ハイハイで無理でした(笑)ロンパースとか、赤ちゃんぽい格好は今しかできないので、たくさんさせたいけどm(__)m日中家にいるときはロンパース頑張ってます(笑)寝るときもユニクロの足袋つきのチャックのロンパースです(゚∀゚)ボタンじゃないから、やりやすいです(笑)

かきぱん

我が家は一歳過ぎましたが まだロンパースです。ロンパースで スタスタ歩く姿も可愛いですよ。通りすがりに よく「めちゃ可愛い」と振り返って言われます(^_^)

mopiy🍼

1ヶ月頃からおでかけのときはセパレートです!

ぶるふ

うちの子は3ヶ月で寝がりマスターしてしまい、コロコロ転がってロンパースではお着替えが大変になったので、家でも外でもセパレートです。70も着てますが、最近は80サイズを買って、袖や裾を折って着せてます(^-^)

かつぶしまん☺︎︎

家の中ではロンパース、外出する時はセパレート又は被りのロンパースを着せてます(^_^)🌸

やっぱりセパレートが可愛い服多いですが、セパレートはこれから先ずーっと着れるけどロンパースはほんとに一時期しか着れない貴重な赤ちゃん服かと思うとそれもなかなか捨て難くて…😌
まだしばらくロンパースも愛用する予定です😊