※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植の成功は運に左右されることがあります。移植回数や胚のグレードが影響する可能性があります。陰性の場合は翌月に再チャレンジできます。要注意なポイントはありますか?

凍結胚移植で陽性と陰性でるのは運ですか?気をつける事ないですか?💦子宮鏡はしました🙆‍♀️皆さん



凍結したものを、全て使える認識で良いですよね?

(破棄以外)


一応
4AAA 4つ
3AA 1つ
3BB 1つ

あります。


先生には六回も移植できるからね!と言われましたが
陽性出てくれるのかな?

3だと4より着床率下がった利するのですか? 


グレードよくわかってなくて😮‍💨



過去にタイミング法の心拍前の流産歴があります。


6回移植したら
1人は元気に産めるといいのですが、、、


不安です🥺💦


ちなみに移植陰性なら、翌月またチャレンジできますか?自然周期にしようかなと思ってます。30代です

コメント

初めてのママリ

加藤に通っていますが、医師には子宮に問題なければ(不育症でなければ)陰性陽性は運だと言われました。

グレードは4のほうが3より高いです。

☺︎

運かは分かりませんが…お腹に赤ちゃん来てくれることだけを信じてました🌟

凍結したものは全部使えますよ!
うちは全て3でしたが、移植前にAHAして5になりました!

流産後もhcgが0になれば翌月から移植できたので、陰性後もすぐ翌月にはトライできると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    AHaとはなんですか!?

    そうなのですね^ ^
    すぐできるなら、気持ちが楽です。

    そうですよね。信じてなきやだめですよね🥺🥺❤️

    • 5月23日
  • ☺︎

    ☺︎


    AHAは胚移植の前に、胚を包んでいる透明帯を少しだけ切除して胚を孵化しやすくしてあげる技術?方法?です!
    私が通ってたクリニックは必ずやってくれましたが、クリニックによると思うので、聞いてみたらいいとおもいます!

    頑張ってください!!

    • 5月23日