※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが気になるけど、ピークは過ぎるでしょうか。気持ち悪さは減るかな?

早くつわり終わらないかな〜
落ち着いたかなぁて思うと吐いちゃったり
天気が悪いと戻す事多いです。
これから梅雨だけど大丈夫かな、、、
もうすぐ10週に入りますがピークは過ぎますかね?

もともと1日何回も吐くとかではなく
1日一回吐く日もあるかな程度でしたが
そーゆう人ってピークってあるんですか?笑
気持ち悪いのはずっとあります。
その気持ち悪い時間も減るとかですかね?

コメント

しおん5/28男児出産👶🏻

つわり辛いですよね🥲💦
私の時は吐きつわりが1週間続いたと思ったら食べつわりになりまた吐きつわりに…の繰り返しでした💦
人によってつわりのピークはバラつきがあるみたいです、
食べる物によっても吐く吐かないがあるのかもしれないですね!
お辛いでしょうが頑張ってください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛かったですねー😭😭
    何週頃落ち着いて何週頃終わりましたか??

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

本当にしんどいですよね😭
12週くらいまで点滴通ってましたが、13週からもしかしたらマシになってるかも?と思える時もあり、14週に入りそう思える時が更に増えた気がします!
ずーーーっと気持ち悪かったのが、気持ち悪くない…かも?という感じです😂妊娠分かってからずっと不調だったので、気持ち悪くない元気な感覚を忘れてしまって、本当によくなってるのか定かではありませんが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかーー!!
    もう自分の体調が良くわかりませんよね😢
    落ち着いたかもって思っても油断したらまた吐きそうとかありますもんね。
    ただ安定期より前に落ち着いてきてくれるなら嬉しいので私も後3週間くらいで落ち着いて欲しいです😭

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も9週の頃はもう絶望でした😭
    いつまで続くの、今すぐ逃げたい辞めたい臨月まですぐいきたいなど…😂弱音ばっかりで😅
    まだあと3週間と思うかもしれませんが、確実に終わりに近づいてるはずです!
    早く終わりますように🥹🙏

    • 5月23日