※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが軽く、妊娠に関する情報を調べていて、安定期には散歩やマタニティヨガを考えています。不安もありますが、12週を乗り越えたいと思っています。

幸いなことにつわりがほとんどなく、あっても眠りづわりと若干の食べづわり程度です。
こんなに初期の段階でもう買う物リストだいたい考えてしまって、すぐにでも買いに行きたいぐらいです🤣
妊娠についてのYouTubeとかも見まくってます。
安定期に入ったら散歩したりマタニティヨガしたいな〜ってとこまで考えてます。
なんかいろいろ気はやすぎですよね💦
これでもし万が一のことがあったらもう立ち直れない、、
12週の壁超えたい!!

コメント

あひまま

買うものリストはザーッと簡単に作れるので今度は逆にその中から
要らないものリスト作ると
本当に必要なもので無駄が出ないのでいいですよ🕺
割と要らないものリストのが難しいです
無事にお互い出産まで行けるといいですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    私もできるだけコスパ重視で必要最低限だけで抑えようと思ってます!
    でも店舗見に行くとかわいくて衝動買いしちゃったりするんですかね😆
    お互い体に気をつけましょう✨

    • 5月23日
サト

つわり酷くなくてラッキーでしたね☺️
私はつわりはありましたが、ありがたいことに切迫とかにもならなかったので産休に入ってからはよく散歩行ってました😊でも買い物は本当に8ヶ月過ぎとか、ギリギリにしましたよー!買うのは産後の方がよかったなーみたいなものもあるので産前に買うものは厳選したいところですね🫶
楽しいマタニティライフ送れますように✨