※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

咳と鼻水がひどくて登園できない状況です。マスクはしても外す可能性あります。どの程度の咳なら登園できるでしょうか。

登園について。

朝、日中は平熱に戻るけど夜中になると39度発熱するというのを金曜から日曜まで繰り返していました。
昨日は発熱しなかったのですが、今度は咳と鼻水が酷くなって、今日までお休みしています。

コホコホ咳をするのですが、どのくらいの咳だったら登園させてますか?
園児はもうマスクしていません。
登園させるならマスクさせますが、暑いので外しちゃう可能性もあります。

コメント

ゆか

うちも金曜から繰り返してます💦
同じく今日までお休みしていて、日中の咳がゲホゲホたまに出るので明日も無理かなと思っています😅寒暖差もすごいので、無理させたらぶり返しちゃうかなと…

暑いとマスク外しちゃいますよね💦
外さなくて熱こもるのも怖いですしね…
1時間に1回くらいの咳ならマスクなしでいいですかね🤔

• ポップコーン

ポップコーン

同じですね💦
    うちもこれは明日も無理かなぁーと思ってます。
    鼻水も酷くなってきて常にタラ〜状態なので。
    1時間に一回くらいの咳になれば登園良さそうですよねぇ。
    早く元気になってほしいですよね💦

• 5月23日
ままり

熱なし➕咳戻し等なく、食欲と元気があるならマスクさせて登園させます!

• ポップコーン

ポップコーン

ありがとうございます!

• 5月23日