※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。4Dエコーで鼻と口が大きく見えました。心配になりますが、エコーでは鼻が大きく見えやすいそうです。

明日で32週になる妊婦です!
今日検診で4Dエコー撮ってもらったのですが、
鼻と口がかなり大きくて、とても可愛いとは言えない感じでした…😅
自分も旦那も鼻と口は特に大きくもなく、特徴もないのですが、なぜでしょう…??

女の子なので、生まれたときの顔が少し心配になりました😅
エコーは鼻がデカく見えやすいと聞きましたがそんなものなんですかね??

コメント

ポンちゃん

全然気にする事ないと思います!エコーですよ!電磁波です。笑
可愛いお子さんが産まれてきますよ💕

ママリ

娘の時も、鼻が大きくてパパ似?!と思いましたが産まれたら小さくホッとしたのを覚えています。笑
なので、エコーではそう見えてしまうだけだと思います🙌

deleted user

エコーなので気にすることないと思いますよ!

32週だと週数的にももう綺麗に写りにくい時期になってきますし!

はじめてのママリ🔰

4Dエコー参考程度でいいと思います。
うちも二人目が4Dエコーで団子鼻&唇厚めでしたが、産まれたら全然違う顔でした😂
それに、産まれてからどんどん顔変わります!
可愛い赤ちゃんが産まれますように🥰