※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

カラダノートウォーターの解約に関する問題があり、サポートが遅くて不便。解約手続きが電話で難しく、クレジットカード情報も問題。他社への切り替えを検討中。

カラダノートウォーター使ってる方みえますか?
すんなりと解約できましたか??

一度クレジットカードの情報が某大手通販サイトの詐欺メールで情報が抜き取られてクレジットカード再発行してもらったのですがカラダノートウォーターに登録されてたクレジットカードを変更するのを忘れてお水が届かず、
問い合わせがメールでしか対応してない、
返信に時間がかかりすぎている、
返信がきてクレジットカード再発行されたものを登録しお水届くようになったのですが
再びクレジットカード決済エラーになりお水届きません。
メールにて問い合わせしてますがこれも返信が遅くなると思われる為解約しようと思っています。

ウォーターサーバー契約させる為に電話すごいかかってきてお試し期間?で解約しようと思ったら電話で解約止められ、
こちらから必要があって電話にて連絡したくてもメールでの問い合わせしかない為不信感募ってます。

クレジットカードは限度額超えてないです、
ウォーターサーバーはカラダノートウォーターとは契約切って他と契約できたらと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カラダノートウォーターサーバー利用してました!!

こちらからの連絡の返信が、かなり遅いですし、解約したいと思ってもすぐに返信がなく、返信が来たと思ったら、何が理由ですか?的な事を聞かれ、それに返信するとまた2週間後とかに返ってきて…とにかくすんなり解約出来なかった上によくわからない説明で不信感しか無くなりました笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

早速のお返事ありがとうございます!!
    返信遅すぎますよね!!😇
    すごくイライラしてます笑
    解約もすんなりできなかったんですね、、、どのくらい解約に時間かかりましたか?
    私は理由聞かれたら不信感っていいます笑
    その後ウォーターサーバー他と契約しましたか??

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約したいと問い合わせしてから1ヶ月ほどはかかったとおもいます💦笑
    直接電話で言おうと思っても繋がらないし、どうしたらいいか分かりませんでした💦笑

無くなっても特に困らなかったと、固定費下げたかったのので契約しませんでした😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません💦笑

• 5月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

だいぶかかりましたね😭💦
    昼頃に向こうの手違いでマイページを停止したとメールで連絡ありました😵信用ないです💦
    ウォーターサーバーって便利ですけどお水高いですよね😭

• 5月23日