※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりも
妊娠・出産

ピルの副作用が強かった人はつわりもひどいですか?吐くのが怖くて怯えています。

ピルの副作用が強かった人はつわりがひどいのでしょうか?

私は昔低容量ピルを飲んでましたが、飲み始めはひどい吐き気に見舞われました。今妊娠5週目になりますが、お昼にラーメン食べたあとに胃がムカムカして気持ち悪くなってきてしまい、つわりか…?となってます涙

ピルの副作用があった人はつわりもひどかったですか?
吐くのが怖くて今から怯えてます😖

コメント

June🌷

怯えさせてしまいすみませんが、
私も過去に一時的にピルを使用した時は吐き気でグッタリでした。
つわり、吐きづわりで会社2ヶ月休みました😭

  • りりも

    りりも

    うわあ、、大変でしたね
    私もピルの影響あったので、ホルモンの変化に弱いタイプなのかなと思っています
    怖いです😱

    • 5月23日
ぽんこつ

ピルを変えたら副作用なくなったタイプですがつわりは酷く入院はしてませんがほぼ寝たきりでした😭

  • りりも

    りりも

    私もまさにそれでした!種類変えたら平気になりました。怖いです。。

    • 5月23日
ひよこ

ピルの副作用は関係なかったです!
妊活前ルナベル飲んでましたがその時は副作用なかったです。
悪阻は2人とも重度悪阻で入院しました😅

  • りりも

    りりも

    本当ですか!関係ないのかもですね。入院は大変でしたね😖

    • 5月23日