※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

39歳の女性が、自分の若々しい振る舞いについて悩んでいます。年齢と落ち着きについての考えを共有し、アラフォーの方々の意見を求めています。

今年39歳になります。
大人な女性って感じの年齢ですよね。
落ち着きがあり、ゆっくり喋る、そんな年齢…
でも私は女子高生の中に混ざっても顔を見なければバレないと言われるくらいキャッキャって喋ってしまいます。
常にテンション超ハイです🤣
この年齢になったら落ち着くと思ってたのになんでかな…と思ってたところ、こんな話を聞きました。

歳を取ると落ち着きが出るんじゃ無くて、くたびれて元気がなくなり、落ち着いてるように見える。

だそうです🤣
てことは私はくたびれてないってことだ!と喜んでます🤣

アラフォーのみなさん、どうですか?

コメント

ゴーヤママ

私も全然大人になれない年齢だけ大人なタイプです😂笑
落ち着きってどこで手に入れられるんですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くたびれたら落ち着いて見えるようですよ🤣
    元気ありすぎて、ぜんぜんくたびれていかない謎🤣
    ホント、歳は増えるけど、中身10代のままでやばい大人ですよね🤣

    • 5月23日