※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

マックは何歳からデビューしたのでしょうか?娘たちも大好きで、長女は一歳半から、次女は10ヶ月から食べ始めました。しかし、食べ物に気をつけてきた長女は一歳過ぎから偏食になってしまいました。


マック何歳からデビューしましたか?😇


娘たち2人ともマック大好きです笑

上は一歳半でしたが、次女は咀嚼が上手だったのと長女と同じもの食べたがるのもあって10ヶ月でデビューしてしまいました笑



でも食べ物気をつけてきた長女の方が一歳過ぎから偏食です笑

コメント

菜

一歳からしました!
上の子が食べてるのを見て欲しがってたので🤣

はじめてのママリ🔰

1歳6ヶ月からポテトデビューしました☺️

ママリ

上の子は1歳2ヶ月、下の子は生後10ヶ月でした😂
おねぇちゃんが食べてるのを見て勝手に食べてました🤣笑
同じく食べ物気をつけてた上の子が偏食でごはん食べずお菓子ばっかり食べてます😂笑

はじめてのママリ🔰

末っ子はうちも10ヶ月ぐらいだったと思います!
ポテト、ナゲット、チーズハンバーガー食べてます。
3人ともポテトも塩抜いた事なくて、ハンバーガーも何も抜いた事ないです😊
末っ子は1歳からチョコもポテチも蕎麦も全部解禁してて辛いもの以外食べちゃってます😂
お兄ちゃん達の勝手に取ったりしてたし食欲も旺盛で恐るべしです笑