※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

お子さんがアンパンマンに興味を持ったきっかけやいつから興味を持ったか教えてください。

いつかアンパンマンミュージアムに連れて行きたいのですが、お子さんがアンパンマンに興味をもったのはいつからですか?
きっかけとか教えてください!

コメント

もな👠

1歳前にはアンパンマン信者でした😭💕

• nmama

nmama

早いですね!上の子の影響もあるんですかね😊

• 5月23日
  • もな👠

もな👠

上は同じくアンパンマン信者でしたが、卒業も早かったです🤣
    時期はかぶってないので関係ないかもです💦

• 5月23日
ママリ

私が子供の頃から持ってるアンパンマンの人形があったりとか、テレビで見たりとかで1歳ごろから興味持って1歳半で初めて連れて行きましたが全く楽しんでませんでした笑
待てない、並べない、座ってショー見れないでミュージアム内で喜んだのはポップコーンぐらいでしたね笑
今なら楽しめるのかな?いやでもまだ待てないしな?と3歳ごろまでは行かないつもりです笑

つくね

今も全然アンパンマン信者じゃないですが、この前アンパンマンミュージアム連れて行ったらすごい喜んでました🥰❣️❣️

yuka

2歳の誕生日に連れて行きました!大興奮でした☺️
今もアンパンマン大好きなので、また連れて行きたいなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

次女は1歳前から好きです♡

家にいくつかオモチャがあったり、外で見かける機会が多いからですかね?🤔
(アニメは観たことありません)

11ヶ月の頃に連れて行ったら、大興奮でした!

長女は、まあ普通に好きですが、アンパンマンブームはありませんでした。