※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
住まい

購入する建売のキッチンの事です。キッチンの後ろに食器棚がないので、…

購入する建売のキッチンの事です。
キッチンの後ろに食器棚がないので、キッチンと同じLIXILの同じ色で購入を検討しています!
ですがキッチンのもともとの色があまり好みではないのでLIXILで揃えようと思っていますが色は無難な白とかにしようかなーって思ってます🫠

うーん迷う…😮‍💨
みなさんならどうしますか?!

キッチンの色の写真載せます🌞

コメント

Mk

木目で合わせないならいっそ白とかにします☺️
うちはキッチンが白、カップボード(LIXIL)が薄い木目です✨️
白ならなんにでも合いそうです!

まめ大福

私なら好きな色にします!
私は当たり前のようにキッチンとカップボードは同じ面材にしましたが、変えればよかったかなと若干、後悔してます😭

はじめてのママリ🔰

キッチンの色ってリビングから見えないと思うので、気に入ってない色なら気に入った色の食器棚を買いたいです🙋🏻‍♀️💕我が家もキッチンと食器棚の色違います!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

キッチンが深紅、背面の食器棚が木目調です😄
セットでみることがあまりないので、揃えなくても違和感ないですよ💐