※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いています。まだ排卵していないか不安で、タイミングを取るべきか悩んでいます。今日の夜でも間に合うでしょうか?排卵後のタイミングで妊娠した経験のある方、いますか?

排卵検査薬でます

昨日の昼から強陽性がでてます。
いつも3日くらい強陽性が続くので、昨日はまだタイミングをとりませんでした。

今日11:00でこんなかんじです。
まだ排卵してませんかね、、、?体感的には織物が減ってしまって、ベタオリになりかけてるので、排卵しちゃったんじゃないかと心配です。
まだ1度もタイミング取ってません。

今日の夜でも間に合いますかね😭??
排卵してからタイミングとって、妊娠に至った方おられますか??

コメント

ママリ

タイミング的には昨日の夜がベストだったかもしれませんが、でも、タイミング取らないと始まらないので、取れるなら取った方がいいと思います!✨

• バナナ

バナナ

そうですよね😭
    ありがとうございます😊

• 5月23日
はじめてのママリ

まだ排卵してないとは思いますが、今日の早い時間にはタイミングとった方がいいと思います😭

• バナナ

バナナ

一応取れましたが可能性低そうですよね😂

• 5月23日