※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんなら、また耳鼻科行きますか?💦多分上咽頭炎だと思うのですが、本…

皆さんなら、また耳鼻科行きますか?💦
多分上咽頭炎だと思うのですが、本当しつこくて嫌になります。

今月の11日に喉が物凄く痛いし動くのもしんどくて耳鼻科で抗生剤入りの点滴してもらいました。
それで少し良くなったのですが、完治せず13日にも抗生剤入りの点滴しました。
その日に痛みが消え楽しみ体も楽になったのですが…。

また21日あたりから暑い日が続いたからか、激痛ではないけど喉の痛みと寝起きの痰のからみ、特に眠気が凄いです。

昨日は夜の8時に寝て夜中の2時に授乳で起きましたが、トータル10時間ぐらいは寝てます💦
それでも眠いです。

前回の薬が少し余ってるので飲んでます。
車で20分のかかりつけで、正直運転するには判断力が落ちていると思うので迷ってます💦

夫は夜8時過ぎに帰ってくるので、それまで4歳と一歳のご飯、お風呂寝かしつけをやりますが、眠くてイライラして上の子にも、自分でやりな!と嫌味を言ってしまって自己嫌悪も半端ないです…。

コメント