※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

Disneyランドとシーで子連れで食べれるおすすめなレストランやお食事ど…

Disneyランドとシーで子連れで食べれる
おすすめなレストランやお食事どころあれば
教えて欲しいです🙆🏻‍♀️
できれば、ゆっくりとご飯を食べたいです!
よろしくお願いします

コメント

ゆまる🐕

去年9月に家族で行きました😊

シーではホライズンベイ
ランドは、私がアリスのレストランが好きなのでよく行きます♠️♥️
あとはスプラッシュマウンテンの近くになるレストランもおすすめです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙆🏻‍♀️

• 5月25日
mo

予約の必要がないところでしたら、グランマ・サラのキッチン(スプラッシュマウンテンの手前にあるところです)や、ユカタンベース・キャンプ(レイジングスピリッツの近くです)
がおすすめかと思います!
個人的にはシーのハーバー付近にあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテも好きなのでお勧めしたいです!

シンプルに席が広い方が!とかであればランドはトゥモローランドテラスやシーはドッグサイドダイナーも使えますが、「ゆっくり」感は薄れるかもしれないです。

行く時期にもよりますが、公演をやっていて予約が取れそうであれば、ケープコッド・クックオフとかはショー見ながら食べられるのでお子様も楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月25日
えるさちゃん🍊

ランドならグランマサラが好きです😊
ただ席探すのがめんどくさいのとベビーカー移動に向いてないかも😂
あとはトゥーンタウンのピザ🍕

シーなら一択カレーです🍛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月25日