※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の2歳のお誕生日祝いで、神戸アンパンマンミュージアムに行こうと計…

子供の2歳のお誕生日祝いで、神戸アンパンマンミュージアムに行こうと計画しています!

アンパンマンミュージアムで過ごせる時間はどのくらいでしょうか?
あと、電車か車で迷ってまして、やはり車の方が楽ですよね?ちなみにベビーカーは使いません。

行ったことある方、参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は丸一日遊んでました。
アンパンマンが好きなのもあるけど、滑り台とかボールとか、永遠遊べてました。

駅直結と言うわりには歩きますが、駅近です。
車はすぐ下に停めれるので便利ですが、駐車料金高いと聞いたような🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

なるほど!かなり沢山遊べるのですね!
    駐車料金調べてたら確かに高いのですが、少し遠方なので迷っておりました😂電車でもミュージアムからはそれほど遠くはないとの事で、電車でも行けなくはないかもです👌

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は同じおもちゃや遊具でも毎回新しい発見ができるタイプで、なかなか飽きないからかもしれないですが😅
    すぐ横から遊覧船に乗れるんですけど、そっちもおすすめです。
    さらにその横に海洋博物館とカワサキワールドがあって、船、ヘリコプター、新幹線、バイクなどを見たり触ったりできますよ。
    もしアンパンマンに飽きちゃったらそっちへ行くのもありかもです。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど子供が乗り物好きなので、ミュージアム出てからでも楽しめそうです💕ありがとうございます!

• 5月23日
よこ

車楽ですよ☺️
アンパンマンミュージアム前の駐車場は満車になるの早いです😂

umieのアプリダウンロードしておけば+1時間無料になるので
平日なら4時間
土日祝で3時間は無料です★
そこに買い物・飲食あればさらに1時間無料になります☺️
それ超えても有料区分が1時間400円だとまあ、車で行かれてもメリット多い時思います★

アンパンマンミュージアムで遊ぶのに3時間〜4時間あれば事足りる広さだと思います☺️ショーも1箇所ですし!
ご飯を食べるなら遊んだ後に1度出入庫されてもいいかと思いますよ🚗

ご参考までに★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり車は楽ですよね🤣子供が移動中に寝たりとかも気になっておりました!
    土日で考えているのですが、朝から動いて、車の混雑避けられたら良いなと思っております🤣

上手くアプリやレストラン活用すれば、思ってたより料金含め総合的に良いですね★

• 5月23日
よこ

うちの両親は特に用無くumieに行くそうです(駐車場無料だから散歩に行くんだそうです😂謎)
大型施設で無料時間長いと↑こういう地元民来るので早くに停めてしまえば快適ですよ😇笑
2歳くらいの時期に行って、朝からアンパンマンにテンション上がりすぎて出た後、すぐ寝落ちしてました😂
ベビーカー無しで行くなら午睡だけお気をつけください★
楽しいお誕生日になりますように🥰

• よこ

よこ

返信場所間違えました😇すいません💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!笑
    早めに停めるようにします!
    ありがとうございます🥰

• 5月23日
ひろppp

うちは朝イチに行ってアンパンマンのお出迎えをしてました(今もあるかわからなくてすみません)
バイキン基地もあったり一回でても再入場出来るので、ご飯食べて疲れるまで遊べます。
なので帰りは絶対寝るので車一択です‼️
ウミエの割引あるんですけど、モザイクからウミエまでの距離さえも疲れて行くのしんどかったんですが、モザイクも上の方が書いてるように割引もあります。
アンパンマンショップには割引はなかったような気がします。
お誕生日楽しんできてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に目一杯楽しんでもらえたらと思っているので、2歳にはちょうど良いですね❣️

やはり帰りのこと考えると車の方が親も楽ですよね🤣
    上手く割引利用して、遊んできたいと思います!

• 5月24日