※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで、最初から子供がいる相手と会うのはどういう気持ちなのか気になります。

マッチングアプリで、
シングルの方でもOKって方結構いますし、
実際アプリで再婚したって方多いですよね。

実際に関わった上で好きになって
その人に子供がいても構わないってなるなら分かるんですが、
最初から子供がいると知った上で
会ったこともない人と、、ってどういう気持ちなんでしょうか?

シングルファーザーとかバツイチの方ならまだわかりますが。。

コメント

▶6人の怪獣

回答になるかわかりませんが、私もそれ謎です😅
友達がマッチングアプリで出会って付き合った人と3ヶ月足らずで妊娠して結婚しますが、不思議です😂
しかもその子子ども4人居るし💦

はじめ

うーん、私なら
ですが
私も別にシングルは気にならないです。

でも皆、それは相手がとても魅力的で子供も凄く良い子で…が条件ですよね。

子供持ちなら、子供好きなのかなって思うし
離婚理由も子供がいるなら、その親は原因じゃないだろうって予測できる。

でも、実際会ってみて
相手は普通、
子供とは気が合わなかったら
無しかな。
基準は普通より厳しくなるかも。

あとは変態さんもいると思う。
お子さんが女の子ならラッキーとかね…

Riiiii☺︎

それは当事者(その男性)じゃないとわからないですね🤔😅💦

私はアプリで出会い再婚しました。

deleted user

わたしは子連れ再婚しましたが、
旦那は初婚、
子供がいることに対してそもそも抵抗がないっていうかんじでしたね〜🙄

こまち

友人がシングルで結婚しました!
相手の方が 病気のため不妊に
なってしまい子供を望めないから
マッチングでシングルの人を
選んだみたいと言ってました。

deleted user

最初はやりもくなんじゃないですか?それか性的な意味で子供が好き。あとは自分がシングルで育ち親の再婚も経験あるから抵抗感がない、純粋に子供がすき。

🔰

結婚適齢期をこえて、将来的に介護とかしてもらいたいけど、バツなしの方は若すぎてムリだから、言い方悪いですが手っ取り早く子どもありの方を迎えたいというご両親の
気持ちもあるかなーと。