※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雨の中満員電車通勤。優先席で爆睡中に20歳女性に注意されイライラ。

今日は雨ですが変わらず満員電車通勤。
優先席の前のほうが圧迫されないので、必ず優先席の前に立ちます(譲ってくださいアピールではないです)。
私は牽引痛やつわりの気持ち悪さもありますが、20歳くらいの女性に傘が当たってるとキレられました。
自分は優先席に座り爆睡しているにも関わらず、自分優先な人だなと思います。

朝からイライラしたためこちらに書いてしまいました。

コメント

ひなた

でも、その人も妊娠中かもしれないし持病があるかもしれないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコの匂いがして、どう考えても妊婦さんではなかったんですよ😥
    持病がある方ならヘルプマークつける方もいますし、何よりタバコの匂いはしないと思うので
    私のマタニティマークを見て寝始めたので、それも相まってイラツイてしまいました😭

• 5月23日
SIO

傘があたるのもあれですけど、キレるのも違いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満員電車で後ろの人に押されて仕方ないとはいえ、傘が当たったのも悪かったなと思ってます😥
    私のマタニティマークを見て寝始めたので、なんなの〜🤨となってしまいました

• 5月23日