※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週3日のエコー写真の大きさについて相談しています。初期流産や子宮外妊娠の経験があるため、不安があります。5週前半のエコーでどのくらいの大きさが確認できるか知りたいです。

よければみなさんの5週前半のエコー写真見せていただけませんか🥲
前回初期流産をし子宮外妊娠も怖いため5週3日で初心に行こうと思ってるのですがだいたいエコーでどのくらいの大きさがみれるのでしょうか😅

コメント

こうこ

5w5dですが😅

私も娘の前に2回流産してます😭
病院に行くまでドキドキですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初めての妊娠で去年流産してしまい行為じたいもその月1回しかしてなくて自分の計算上
    5週2日に病院へ行ったらこの
    小さい丸でみなさんの5週くらいのエコーよりもぜんぜんちっちゃくてもうこの時からおかしかったのかなって思ってます😅だから余計に不安で、、

    • 5月23日
  • こうこ

    こうこ


    そうだったんですね😭
    病院ももう少しアップして撮ってくれれば見やすいんですがね😭
    4w4dで行った時は、見えるけど小さすぎると言われ、さっきのエコーでは、先生に5050と言われました。
    大きくなっても成長できないか、また流産するかって😖
    その言葉通りじゃないですが、成長するにつれ平均より小さくて産まれたのも39wなのに3650とやっと越したねって感じでした😭
    でも、意外と赤ちゃんって強いなぁって思いました💓!
    見えるといいですね⭐️!!!

    • 5月23日
ママリ⸜❤︎⸝‍

多分5週前半だと思うんですが…😣こんな感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそのくらいの大きさですよね🥺
    私前回妊娠した時その月行為を
    1回しかしてなくて排卵日もだいたい合ってると思うのですが
    5週と2日で病院へ行きこの
    小さい丸くらいの大きさだったのでこの時からおかしかったのかなって思ってます😅

    • 5月23日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

5w2dです!
今妊娠してる子のエコーです🙌🏻

  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    同じく5w2dで、
    上の子の時のエコーです!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🥺
    私も前回の妊娠の時5週2日で
    行った時このくらいの大きさでした!!この時大きさを計ってくれなかったので結局何周か分かりませんでしたがこの後
    成長も5週後半位で終わりそのまま流産してしまいました😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週の時つわりありましたか!?

    • 5月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    どちらも5wの時は悪阻はなかったです!
    上の子の時はずっと週数の割に小さいと言われてました😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓
    それでも無事に出産なされたんですね!!☺️

    • 5月23日
ママリ

1人目5w2dのエコー

  • ママリ

    ママリ

    2人目5w3dの時のエコーです!
    不妊治療受けていたので週数は確実です✨

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりだいたいそのくらいの大きさがえこーにうつりますよね🥺
    私は前回の妊娠の時に
    行為じたいもその月1回しかしておらず自分の計算上5週2日で
    初診行ったらこのくらいの大きさで、この1ヶ月後流産してしまいました😓
    今思えばこの時から大きさ的にもおかしかったのかなと😅

    • 5月23日