※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🔰不妊治療中R4〜
妊活

化学流産後の生理は、ズレることがありますが、通常は1ヶ月後に来ることが一般的です。それぞれの体調によって異なるので、安心して待っていてください。

只今不妊治療中の者です。
ホルモン補充周期&AH有りの胚盤胞移植して
先月初め陽性が出たんですが、低hcgの為
5w2で化学流産となりました。
その2日後に出血(流産による)がありました。

化学流産の出血後の生理は、
ズレる事が多いのでしょうか?
きっちり1ヶ月後に(多少周期に乱れは有っても)生理くるのが普通ですか?

お辛い話だとは思いますが、
その後の生理の事を教えて頂けると助かります。
#不妊治療

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも通りぐらいの周期で次の生理きました!
化学流産は少し遅れた生理扱い(流産なのに、悲しいですよね😭)
になるので、その後は普通に生理くると思います…!

  • ひな🔰不妊治療中R4〜

    ひな🔰不妊治療中R4〜


    コメントありがとうございます😭

    化学流産は生理扱いなんですね🥲
    てっきり普通の不正出血の類いかと、思いました。
    という事は、今月来た時は流産後2回目の生理が来たと考えて、問題無いでしょうか?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    化学流産の時の出血も生理と考えて大丈夫なので、その次は2回目の生理になります😊

    • 5月24日
  • ひな🔰不妊治療中R4〜

    ひな🔰不妊治療中R4〜


    今にも生理が始まりそうなので、のんびり待ちます!!
    教えて頂いてありがとうございました😊❤️
    お体無理せず過ごして下さい👶☘️

    • 5月25日