※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
子育て・グッズ

娘の太ももが太くてオムツに擦れやすいため、メリーズのビッグサイズでは大きすぎる感じがしています。ビッグより大きいが大きすぎるので、中間くらいのサイズを探しています。ムーニーの場合は、ビッグより大きいサイズが適しているか相談したいです。

オムツサイズについて悩んでます。
今一歳9ヶ月、12.5kgほどの娘ですが
お腹ぽっこり、太ももがかなり太いです。
メリーズのビッグ履いてますが、股関節部分に
跡がくっきりつくようになりました。
そして擦れて赤い傷ができてました。
おしっこが漏れることはないんですが、これは
小さいということですか??💦
履かせる時もキツ!と思うようになり、、
ビッグより大きいのを数枚試したのですが
ギャザー立てる時 めちゃくちゃ大きいなと。。
履いてる姿もオムツでか!てかんじで😭
そして漏れなど確認する前に💩して数枚
すぐに使い切ってしまいました。。

なのでメリーズのビッグとビッグより大きめの
中間くらいのオムツ探してます💦
太ももかなり太い子におすすめのありますか?
例えばムーニーにするなら、ムーニーの
ビッグより大きめを買う方がいいのですかね?
よろしくお願いします🥺

コメント

ありさ

うちの子もお尻、太もも大きめで気にしないのであればマミーポコいいですよ😊(昔ほど紙感もなくいけてます)
大きめ設計になってるのでビッグで行けると思います😊

はじめてのママリ🔰

大きめだと、その名の通りマミーポコでしょうか…
うちの子も大きめでしたが、グーン→グーンが小さくなったらマミーポコ→サイズアップという流れにしていました。

おむつのサイズ比較のブログも沢山出ていますのでまだ拝見されてなければ是非。

はじめてのママリ🔰

マミーポコのビッグがいいと思います!!

きのこちゃん

みなさまご回答ありがとうございます😊
みなさまマミーポコがお勧めとのことで、早速買ってみようと思います❤️
ありがとうございました!