※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
雑談・つぶやき

仕事が決まらない。もう面接疲れたなあ、、旦那もちょうど転職して2ヶ月…

仕事が決まらない。
もう面接疲れたなあ、、
旦那もちょうど転職して2ヶ月ちょっと
家にいてくれて育児一緒に頑張ったから
6月から本格的にワンオペだと思うと、、
それで仕事フルタイムできんの?ってなります。
でも息子の為に母は頑張ります。
息子に沢山おもちゃやお洋服、将来の大学、結婚資金も貯めなきゃ。
あぁ、、私や旦那は大学出てないから就職苦労したけど
息子にはお金に苦労させたくないからママ頑張るよ。お金もちにはなれないけど不自由なく健康で暮らせて、たまにの贅沢が1番幸せだから
面接がんばろ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接めちゃくちゃ疲れますよね…同じ状況なので凄いわかります😭

  • プレママ

    プレママ

    めちゃくちゃ疲れます、、ただオンラインとゆうのが救いです🥲

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンライン面接なんですね😳凄い!!!

    • 5月23日