※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那がゲームして遅く寝ていることにイライラしています。寝室を分けているのに、早く寝るようにお願いしてもらいたいと感じています。

ゆっくり寝たいわ。という旦那
日中は2人で面倒見てる。

添い寝する人と回復する人で寝室を分けてます。
添い寝はリビングの横の部屋です。

寝たい日があるのもわかる。私だってお願いする日もある。
でも私がお願いした日は夜早く寝て朝早く起きて交代できるようにしてるよね?

なんで今同じ部屋でゲームしてるの?
ゆっくり寝たいならゲームせずに早く布団に入ればいいじゃん

昨日もゲームした後ゆっくり寝て朝遅かったよね?

イライラが止まらなくて噛み締めがすごい
怒りで震える

コメント

🐈

わかります😣
そんなことする暇あるんだ?ってイライラしますよね。
余裕あるじゃん?文句言うなよって思います…

  • ぽん

    ぽん

    共感めちゃくちゃ嬉しいです🥲
    私の時間は家事や片付けしてるのにお前はなんだ?になってます😂

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよーー😭😭
男の人ってほんと、言動が伴ってなさすぎてイライラするし私はそういう時はもはや空気と思って扱ってます☺️
期待せず、ゲームして寝てないのにまたゆっくり寝たいと言われた時にはフルボッコですがそれも疲れるので一生フル無視です☺️

  • ぽん

    ぽん

    共感ありがとうございます😭
    空気と思うのいいですね😂
    なんかうるせー空気だな🤨って思うようにします☺️

    • 5月23日
ママリ

同じですー😂💦
夜遅くまでアニメ&ゲームしてて朝眠そ〜〜〜に起きて来られると朝からイライラしちゃいます🤣

  • ぽん

    ぽん

    朝からイライラわかります🤣早く寝ればよかっただろ何してたんだ知るかよ🤣って思いますよね☺️
    寝る前にめちゃくちゃあくびされるのも普通にイライラしてます🥰早よ寝ろ🥰

    • 5月23日
ぽん

投稿した時は本当に泣きそうなくらいイライラしていたのですが、共感していただき嬉しいのと、なんだか笑えてきました🤣
ありがとうございました!

明日ゴミ捨てに間に合うように起きなければブチギレようと思います!
皆さんも夜、頑張りましょうう!