※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆ
家族・旦那

夜寝れないストレスがきつい。夫ができないことを理由に、話し合いが難しい。どう対応すればいいかわからない。

寝かしつけも夜勤もやらない夫。何度話し合っても理解しなかったから諦めてますが夜寝れないストレスがきついです。今まで何度寝かしつけ、夜勤やってって言ったら「じゃ、車の運転して?できないでしょ」「じゃ、仕事して?育休替わる」とできないことを言われる。(わたしは免許持ってない)夫が正論でしょうか。もしくはそう言われたらなんと返せばいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、全然正論じゃないです😡

それもし私が出来るよって代わりにやってしまったら全部捕まってしまう法律的に出来ない事だけど😡

私が頼んでいることは
あなたが出来ることだし、
親としてやるべきことなんだから、
黙らせたいが為に
理不尽な事を並べて対抗しようとしてこないで、
子供の喧嘩じゃないんだから😡
って返したいです😭

長男も含めて5年間、あなたが好きに仕事して偉そうにしてこられたのは子どもの色々を全部私が引き受けてきたからよね。これから5年間仕事しなくていいから私がやってきたことを全部あなたがやって。辞表書いて仕事辞めてきてくれる?あなたが仕事辞めて家の事も子どものことも全部やってくれるなら私が働きに出るから明日辞表出てこい。向こう5年間、私がなんの仕事しても文句言うなよ、私は育児も家事も全てやらないけど絶対文句言うなよと言いますかね。。。クソですね。

でもどうせ理解できないだろうから、しばらく実家に帰りますでいいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

なぜ夜勤をしてほしいのですか?🤔
夜ご主人がうるさいとかですか??💦