※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市の小学校の入学費用と月や年間の費用について教えていただけますか?身体の都合で働いておらず、支払いに不安があります。金額によっては自宅での仕事を考えています。

富山県 富山市の小学校の
①入学費用
②月の費用または年間費用
これらをだいたいでも良いので教えていただけないでしょうか?
私の身体の都合で、私は働いていません。
ですが、子供の入学費用・月や年間での支払いをうまく出来るか心配になっています。
返答をいただいた金額次第では、通院しながら自宅で出来る範囲の仕事(シール貼りなど)を少しでもしたいと考えています。

宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママり

富山市です。
1はランドセルと体操服は指定だったので体操服と長袖も含めてで3万くらいでした。あと学校で買うやつが2万くらいだったような気がします。

2は月謝は8800円でした。

• はじめてのママり

はじめてのママり

世帯収入によっては就学援助もあって入学説明会のときに書類入ってるので申請してみてはどうですかね?😀

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    内職を何か出来れば大丈夫そうな感じで、希望が持てました😅
    まだ先の事ではありますが、入学説明会でシッカリ聞くのを忘れずにいますね☺️

• 6月2日