※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

イヤリングでアレルギーが心配。痛みやダサさは?おすすめの安いネットショップありますか?

イヤリング使ってる方居ますか?アレルギーだからピアスは怖いけどたまにイヤリングするだけなら大丈夫かな?と思って付けたいので購入したいです☺️おすすめのネットで買えるショップありますか?あまり高くないのだと嬉しいです。

それとイヤリングって付けてると痛いですか??ピアスじゃなくイヤリングってダサいですか?

コメント

でん

私はピアス開けてないので、イヤリングです!

ピアスの方でもイヤリングをつけるって聞いたことがありますよ😊

ネジバネは多分痛くなると思うので、蝶バネの方がいいと思います!
私が持ってるイヤリングは蝶バネばかりです☺️
もし、ネジ式のであれば、耳に当たる部分にシリコンをつければ痛みが軽減されるのかなと思います🤔

私はあまり数は持ってないですが、イヤリングはハンドメイド品を購入しています🤤

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね💕︎蝶バネってクリップ、というものでしょうか?🐯ネジ式だとシリコンあるといいんですね〜☺️
    ハンドメイド品のおすすめ出品者さんとかいますか??minneというアプリやメルカリにもハンドメイドが沢山あって悩みます(*^^*)ハンドメイドって壊れやすいイメージがあるんですけどいいんですね✨

• 5月23日
  • でん

でん

そうです!クリップのようなやつです(^^)

どのようなデザインが好きですかね?
    クリスタルみたいなキラキラしたものが好きであれば、私が購入したことあるお友達のハンドメイド作家さんがいらっしゃるんですが‥🤤

ハンドメイドでも、きっちり丁寧に作られている方は中々壊れないですよ!
    もし、壊れたとしてもアフターケアでインスタからdmしたら何かしらのアフターケアしてもらえるとこが殆どだと思うんです🤔
    私が知っている作家さんは、故障したアクセサリーは有料ですが、また綺麗に直していました!

ハンドメイドってたくさんあるので、選ぶの楽しいです💕

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

最近はイヤリングでもピアスと変わりなくかわいいのありますしおかしくはないですよ💗

私も金属アレルギー?メッキアレルギー?なのでピアス膿んじゃって閉じてからはイヤリング使ってますが、そのままだと結局、何時間も何日も付けてるうちに耳が被れて痒くなってくるので、上の方も言われてるように耳に触れる部分にシリコンついてるものを選んでます😳
ついてない場合は耳の触れる部分にジェルネイルキットで透明ジェルを硬化させたり、普通のトップコートを何度も重ね塗りしたりしてます✨

私は逆に蝶バネ痛くなるのでネジのほうにして調整してます!
ちなみに耳たぶぶあつい人です笑

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

安心しました☺️学生の頃に同じく膿んでしまってピアスのヘッド部分が耳たぶの中に完全に入ってしまって取れなくなったのでそれからトラウマで…💦
    シリコン付いている物だと大丈夫なんですね😆トップコートでも効果あるのは知りませんでした(*^^*)同じく耳たぶ分厚い方だからネジの方が合うのかもしれません笑

イヤリング取れやすい、無くしやすいとも聞くので購入ためらってましたがチャレンジしてみます😆ママリさんは良く購入しているお店とかありますか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もハンドメイドをよく買うので、このブランド!というのはないんです😭
    大阪に住んでるので、大阪駅にハンドメイドマルシェが常設されてるのでそこで買ってるんです😭

耳たぶぶあつさんならぜひネジをおすすめしますね…笑

• 5月23日