※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供とディズニーに2日間行く際、1日目をシー、2日目をランドにするのがいいでしょうか?シーが好きなので2日目はシーに行きたいが悩んでいます。ご意見ください。

今度1歳の子供とディズニーに2日間行きます!!1日目は半日、2日目は丸一日なんですが、子連れだとやはり1日目をシー、2日目をランドにした方がいいでしょうか、、?個人的にはシーの方が好きなので、2日目はシーに行こうと思ってたのですが悩み始めました。ご意見ください🙇‍♀️

コメント

ママリ

お子さん中心に行くのであれば、私なら1日目シー、2日目ランドにします!!
ランドでショーパレみたり、乗れる乗り物も沢山あったりして楽しめるので✨

ままりーの

1歳なら気にせず親が好きな方を丸一日行きます😊
私もシーが好きなので、シー丸一日めっちゃいいと思いますし、ランドは月齢上がってくると乗れるものが増えてランドばかりになる可能性もあるから、低月齢の頃に思いっきりシーを楽しむのも良い楽しみ方だなと思います😍