※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

軽度知的障害と自閉症がある息子今年年中さんから入園した幼稚園。まだ…

軽度知的障害と自閉症がある息子
今年年中さんから入園した幼稚園。まだ私が付き添っている状態ですが(息子にはバレないように陰から見る)
今日初めてお外で体操の時間がありました。

ふと見ると、ちゃんと体操服に着替え、帽子を被り、みんなはと同じように並んでました!😂😂
先生がする体操を真似するのも、できる動きは頑張って真似してました!
集中力がなくなってくる後半はみんなの輪から離れたり遊具の方に行くわけではなく、その場で座ったりちょっとフラフラしたり、、でも息子にしては上出来でした👏!!


嬉しくなって投稿してしまいましたがただのつぶやきです😂❤️

コメント