※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊娠・出産

世田谷区でオススメの帝王切開ができる産婦人科、病院を教えてください。医療スタッフの対応や料金、食事、お部屋なども知りたいです。

世田谷区で【帝王切開】できるオススメな産婦人科、病院をご存知の方教えてください!
1人目帝王切開でしたので、2人目も帝王切開で出産です。

医者看護師の対応、料金、食事、お部屋など様々な点でオススメな病院を教えていただきたいです!!

コメント

みく

世田谷区だと成育医療センターがオススメというか、1番大きいかな?と思います
料金は他の産婦人科と比べると少し高いですが、大きいだけあってリスクのある出産などにすぐ対応してくれます。私自身破水したか現段階でわからなかった際、破水した方向で進めた方が母子共にいいだろうという事で入院→1週間後に出産って感じだったのですが他の場所だったら様子見で一旦帰らされてたかも…と旦那と話してました(本当に尿漏れみたいな感じだったので…💦)

• まりー

まりー

返信頂きありがとうございます。
    やはり成育は有名ですよね☺️

それは良い判断でしたね⭕️
    確かに様子見で帰らせられるところも多いですしね💦

教えて頂きありがとうございました!

• 7月12日