※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7月の中旬に引越しなのですが、7月の支払いは今の賃貸の家賃と引越し先…

7月の中旬に引越しなのですが、7月の支払いは今の賃貸の家賃と引越し先のローンを払わないといけないことになりますよね?💦

コメント

🔰

今の賃貸は日割りで半月分の請求になるとおもいます。半月分の家賃➕引越し先のローンだと思います😊

mama

今のところを何日解約にしているかによりますが、家賃は後日日割りで返金されました😊

我が家はローンは引き渡しより先にスタートしたので、3ヶ月ぐらい家賃+ローン生活でした🫢

arc

まさに同じような感じですが、我が家は1ヶ月早い6月中旬に引越しです。

不動産屋さんにローンの開始は5月と6月どちらからにしますか?と聞かれたので、6月からにしてもらい、5月は利息分だけの引き落としになるそうです。

今の家賃は15日までに退去すれば半額と言われたので、15日に退去することにしました😉