※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

5月14日に緊急帝王切開で出産後、NICUに入院中。酸素濃度が安定せず退院未定。同じ経験の方の入院期間を知りたい。

5月14日に緊急帝王切開で出産しました。
出産後、胎便吸引症候群も診断されその日からNICUへ。
酸素チューブや点滴などは2日から3日ほどで取れ、4日目には保育器から出られて母子同室が出来ました!
ただ、酸素濃度が95以下になる時間がまだあり入院中です。。。
退院時期もまだ未定で、その値が安定するまでは退院許可が出来ないと言われ、出産したのに赤ちゃんが居ない生活が既にしんどいです😭😭😭
似たような状況の方で、どのぐらいの入院期間だったとかあれば教えてもらいたいです。。

コメント

ママリ

上の子が胎便吸引症候群でNICU入りましたが、13日で退院しました! 私も病院別でとても寂しかったです😭 辛かったですが赤ちゃんも頑張ってると思って乗り切りました😭

  • まゆ

    まゆ

    2週間で退院出来たんですね🥺うちも今月中には退院の目処がたってほしいなぁとは思ってるんですが、、😭
    赤ちゃん頑張ってくれてると思って私も頑張りたいと思います😭

    • 5月22日