コメント
みー
予定は来年の1月ですか❓
それならうちと同じ(2番目が今5歳ですが3月生まれの年長)なので、中1の時小1ですよ🤔
はじめてのママリ🔰
年長のお子様と6学年差、
年中のお子様と5学年差ですね。
上のお子様が中1の時に下が小1です😌真ん中のお子様が小6ですね!
-
ママリ
6学年差と5学年差なんですね!なんかわからなくなってしまって😭
ありがとうございます✨- 5月22日
みー
予定は来年の1月ですか❓
それならうちと同じ(2番目が今5歳ですが3月生まれの年長)なので、中1の時小1ですよ🤔
はじめてのママリ🔰
年長のお子様と6学年差、
年中のお子様と5学年差ですね。
上のお子様が中1の時に下が小1です😌真ん中のお子様が小6ですね!
ママリ
6学年差と5学年差なんですね!なんかわからなくなってしまって😭
ありがとうございます✨
「妊娠・出産」に関する質問
食べつわりの方、どう乗り切ってますか? 何も食べられない、吐いてしまうより楽なのかもしれませんが、辛いのは辛いです😢 こまめに食べてると便秘にならない様に気をつけたり、頻繁なおトイレで寝られずもう辛いです。 …
悪阻でのお仕事お休みについて質問です。 妊娠8wまでは悪阻に耐えながら仕事をしていましたが、その後かなりしんどくなり、病院に相談して母性連絡カードを書いていただきました。 6月中旬〜7/1までお休みをいただいてお…
着床出血のとき、生理痛みたいな痛みと腰痛ありましたか? 今朝から微量の薄いピンクがおりものに混ざるのが3回ほどありました。今日はすでに8回くらいトイレに行くほどの頻尿です。 同時に薬をのまなくてもいいくらい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
来年の1月です!
中1で小1なんですね✨
ありがとうございます✨