※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和室の入口にベビーゲートを取り付けたいが、襖が歪んで外れない。暑さで襖を開けないと眠れないが、ベビーゲートが必要。どのように取り付けているか教えてください。

寝室の和室の入口にベビーゲートをしたいのですが、皆さんはどのようにベビーゲートをつけていますか?
賃貸&和室の襖が上からの重みで歪んでいて外れません💦
また、和室の襖の片方にキッチンのカウンターの側面が面しており、襖の前のスペースは人が1.5人通れる位です。
和室にエアコンが無く、リビングにしかないので、襖を空けておかないと暑くて寝られません。
そろそろ、ベビーベッドを辞めて、布団で寝かそうとしていますが、寝ている時にリビングに出ると危険な為、ベビーゲートを探しています

コメント

はじめてのママリ🔰

それならラブリコと木材で柱をたててそこにゲートをつけるのはどうですか?
写真があるとアドバイスしやすいと思います😊言葉で伝えるより伝わりやすいので。