※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

沖縄に詳しい方教えてください。7月に2泊3日で沖縄に行く予定です。まだ…

沖縄に詳しい方教えてください。
7月に2泊3日で沖縄に行く予定です。まだ詳しくは決まっていませんが、とりあえず、首里城、青の洞窟、美ら海水族館に行きたいです。 どの順番で、どのあたりのホテルに泊まるのがいいでしょうか?

コメント

ザト

行き帰りの飛行機の時間は何時でしょうか?

• りり

りり

まだ何も決めてません!

• 5月22日
  • ザト

ザト

そうなんですね💦
    那覇空港かは美ら海水族館までは高速使って約2時間かかります。
    そのため、初日に何時に那覇空港着かで予定が大きく変わります。
    例えば、初日はお昼過ぎ着なら首里城見学をして美ら海水族館方面まで移動して宿泊、翌日は朝から水族館で遊び、昼食後、車で1時間ほどかけて真栄田岬へ移動して15時または16時頃から1時間シュノーケリングで青の洞窟に行く、もしくは午後まで美ら海水族館で過ごし、真栄田岬の近くに泊まり、3日目の朝シュノーケリングしてから空港方面に移動。
    という感じになると思います。
    いずれにしてもそれぞれ距離があるので、ホテルは2泊とも別々に取るのが良いですね😌

• 5月22日
  • りり

りり

詳しくありがとうございます😊

• 5月22日