※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の靴を新調する際、14.5か15か迷っています。ネット購入で試着できない場合、15を買った方がいいでしょうか?

立て続けにすみません!
娘の靴を新調するのですが、0.5は刻みますか?笑
2歳児で、いま14履いててピッタリ~ギチギチです。14.5にするか15にするか悩んでます。
靴によるとは思うのですが、ネット購入で、試着できないなら15買っといていいですかね...?
大きければ買い直せばいいですもんね...

コメント

15買ってもいいのかなぁと思います。
歩きにくそうだったら14.5買って割とすぐ小さくなっちゃうと思うのでそしたら15下ろせばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね...そしたら14.5のちょっと安いやつ買ってもいいですよね!繋ぎで...
    15は高めのを買いたいので、そうします!!

• 5月22日

退会ユーザー

14が丁度ものにちょってはギチギチとの事なのであんまおっきくないと思うので中敷で何とかなりそうであれば14.5も買わなくてもいいのかなぁって気もします🤔

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中敷という手もありますよね😆
    どのくらいブカブカなのかわからないですが、ブカブカならしばらく、置いとけばいいですもんね...

• 5月23日

退会ユーザー

そです!!
    14.5買わず中敷で行けるならそっちの方が安上がりだし😂

少し置いとけば15cmぶかぶかせず履けるようになります!

• 5月23日
まみぃ💋

ギチギチなら15cmでいいと思います!☺️
靴のメーカーにいましたが、1cmまでなら大きめでもオススメしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ブカブカじゃ無ければすこし余裕がある方がいいかもしれないですね💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

まさに息子も同じ感じで15センチ買いました!!
靴下はかないと少し緩いかなって感じですが、マジックテープ?のところをキツめにして履かせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり0.5刻まないですよね💦
    中敷を入れるというアイデアもありますね。
    もしどうしてもなら、安い靴買ってもいいかなと思ってます😅

• 5月23日