※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

上の子が保育園に行っているママさんに質問です!最近、寝坊しちゃったり…

上の子が保育園に行っているママさんに質問です!

最近、寝坊しちゃったりします😢
2ヶ月間だけバス通園をしているんですが
下の子に朝のミルクをあげて
上の子を送り出すまでの間寝てしまい
アラームをかけているんですが起きれず
ヤバイってなることが今まで2回あります💦
そんなもんですか?💦
私だけでしょうか😢
あるあるだと嬉しいです🥺

コメント

ゆい(27)

幼稚園ですがバスのお迎えに寝てて間に合わなかったことはあります😅

  • まい

    まい

    良かった?のかちょっとわからないですが
    仲間がいて良かったです🥺
    やっぱり寝坊しちゃいますよね!

    • 5月22日