※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

名鉄タクシーのプレママ応援タクシー登録したら対応が不安すぎて多分こ…

名鉄タクシーのプレママ応援タクシー登録したら
対応が不安すぎて多分ここ使わない、、、
てゆか多分今後一生使いたくない、、、、

陣痛時のことしかHPに書いてなかったから
破水でも大丈夫か質問したかったから電話で登録したんだけど、、、

コメント

ゆいたろう🌸

愛想ないしオペレーターの方の
対応も酷いですよね😭
免許持ってなくてたまに
タクシー使うんですが
対応悪くてイライラします💦
プレママ応援なんて
対応悪い会社がつけるなって
感じですね💦
あともう少しで赤ちゃんに
逢えますね😊
無理されないようにしてくださいね😊

• な

たまたま愛想悪い人に当たったのかなとも思っていましたが
    やっぱりそんな感じなんですね😂

プレママ応援タクシーの登録をしたいんですが〜と一番最初に伝えたら
    今からのお迎えですか?
    〇〇さん(旧姓)で住所は〇〇(大学生時代の住所)ですね?と
    大学生時代に何故かは全く記憶にないのですが、電話番号や名前住所の登録をしてたみたいです、、、、
    その情報だいぶ昔の住所で、今回プレママ応援タクシーの登録をしたいです、再度伝えると
    利用券は持ってますか?と
    なんの利用券ですか?と聞くとタクシーの利用券と、、、、
    いや、初めて電話してプレママ応援タクシー登録したいので利用券とかないんですけど、と伝えると
    名古屋市から届いてないですか?と言われました。
    主語なさすぎて、妊婦の緊急時用のタクシー利用券のことを指してると全く分からず、、、

しかも利用日はいつですか?と言われたので
    出産予定日のことを聞かれてるのかと思い伝えると
    あ、今からとかじゃないんですね、と、、、、
    いやいや、登録したいって言ってるじゃんってなりました😅

HPには破水時の対応について記載がなかったので、登録ついでに質問したら
    オペレーターの方何も回答できず、分からないからこっちに電話してくれと違う番号を教えてもらいました。
    登録のオペレーターだよね、、、?
    陣痛時や破水時にタクシー会社としてこれは妊婦側に用意してほしいというものがあるか?という質問でしたが
    そんな回答出来ない質問なの、、、???ってなりました。

だいぶおじちゃんでしたが日本語下手すぎて、不安になりました😇
    オペレーターがこんなんだと全ドライバー講習済みも質が気になるし
    事前登録で新生児グッズプレゼントとHPに書いてありますがきっと何もないんだろうなと思ってます🙁

すいません!!
    完全に愚痴りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月22日
  • ゆいたろう🌸

ゆいたろう🌸

それはモヤモヤしますね😑
    オペレーターなのに
    きちんと仕事出来ないのも
    問題あるしこちらの質問に
    答えも出来ないなら
    電話対応しないで欲しいですね😭
    その無駄な時間が
    もったいなかったですね😡

• 5月23日
  • な

ほんとに時間がもったいないし、電話代ももったいなかったです😭

• 5月23日