※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が欲しいと言った服は素材がイマイチでも買いますか?先日子供とデパ…

子供が欲しいと言った服は素材がイマイチでも買いますか?

先日子供とデパートに言った時好きなキャラクターの服が欲しいと言い、デザインや色も可愛いし予定外だけど買おうかなって思って素材を見たらポリエステル65%、綿35%で毛玉だらけになるのが目に見えて子供には保留ね!って言い買わずに帰ってきました。

因みにTシャツで値段は2000円くらいです✨

コメント

3kidsma

うちはキャラものはパジャマにするか部屋着なので特に気にせず買うかもしれません。

deleted user

うちは気にしません!

子どもがニコニコしてくれたり、スムーズに着替えられるならそれでOKです🙆🏻‍♀️

可能な範囲で親が毛玉取り頑張ればいいので!