※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

子供がうんちする度に手洗いやオムツ交換が忙しく、旦那にも協力を求めたいと思っています。


子供がうんちする度にバタバタ😂

1回に出る量多くて3回に1回くらいの確率で手につくし
娘はうんちしたら毎回お腹すいて
いつも飲んでる量プラス20〜30飲むし

拭いたら走って手洗い行ってすぐミルク作って
オムツを臭いがでないよう袋をしっかり縛って捨てて

これが1日2回💦

旦那が今日休みで別室で
ゲームしながらゴロゴロしてるから
たまにはしてもらおうと思って
1回頼んだらため息つかれた🙁
おしっこのオムツ替えるのすら
頼むとため息ついてその場から
なかなか動かない

娘とはたまに短時間遊ぶだけで
旦那は自分で「〇〇ちゃんは俺の事
近所のお兄さんだと思ってるよ」
って言ってる😅

そう思うなら近所のお兄さんからパパに昇格するよう
手伝ってよー

コメント

イザベラ

ウチも一緒です。旦那の事はいない人と思って見ないようにしてます。見ちゃうとイライラしちゃうので

  • r

    r


    イライラしますよね😵

    • 1月29日
(:3_ヽ)_

私もうんちの時
ほぼ手に付いてしまいます(*´ω`*)
でも全然気にしないっ💓
あはは~っママの手に
付いちゃった〜って
息子に話しかけてます(笑)
全然嫌じゃないし
みしろ付いちゃえーって感じで
遠慮なくお尻拭きます(笑)

でもミルクだと大変ですね(´ω` ; )
旦那さん、父親の自覚
なさすぎてちょっと...😭
もう5ヶ月なんだから
いい加減自覚持ってよーって
感じですね( ´-` ).。oO

  • r

    r


    うんちの手であれこれするわけに
    いかないので洗いますが
    私も可愛い娘のなので
    ついても気にしてないし
    つくものだと思ってます😁

    粉入れてお湯入れて冷まして毎回してたら
    母乳が羨ましくなります💦
    ほんとそれですよね😂
    旦那が子供と遊んでる時に
    パパってわかってるのかなー?って
    聞いたらそう言ってました💦

    • 1月29日
  • (:3_ヽ)_

    (:3_ヽ)_

    何か子供の為だったら
    何だっていいや〜って
    バカになれちゃいますよね💕
    子供以外のものは嫌ですが...(笑)

    母乳なんで私は楽です😊✨
    出すだけだし(笑)
    誰の子やねーん✋って
    感じですね(´・ω・`)

    • 1月29日