※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人がもし不倫してたらどうしようと考える日々。わたしに対しては産後…

主人がもし不倫してたらどうしようと考える日々。わたしに対しては産後ボケできっと呆れてるし、主人に負担かかってるし、多分もう好きな気持ちはない。
2、3ヶ月で引っ越しなので色々買いに行ったり、色々調べてくれたりして大変で、週一は出張だし、昨日の投稿のこともあり前に進めません。性行為やるだけやってお風呂場で抱きついたら、えっ何どうしたの?とか〇〇ちゃん(私)は一番だよー!なんて誰と比べてて何位まであるの?だし、、今日から出張で明後日は何を思ったのか在宅勤務とったことほぼないのに在宅勤務だし、、文と写メ読んでもらってどんな気持ちになりますか?変なこと聞いてすみません。

コメント

はじめてのママリ

昨日の投稿です、、、

deleted user

前科ありなら怪しいですね