※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代2人子持ちの元アパレル店員の主人が、auショップとロレックスの内定を迷っています。手当はロレックスが良いが、給料は同等。将来性を考えるとどちらが良いでしょうか?

主人が転職活動中で、auショップとロレックスの正社員で内定をもらいどちらにしようか迷っているようです。
30代2人子どもがいて、元アパレル店員です。
長く勤続してもキャリアアップや年収アップも見込めないなど色々理由があり転職し、この二つはロレックスの方が手当などはしっかりつきますが給料面では同等くらいで、将来的にみてどっちの方がいいと思いますか😢?
何となくロレックスで働いてる方がカッコいいというイメージしかわきません😂

コメント

ぽんママ

給料同じくらいで、手当的にも、職業的にもロレックスのが断然良いかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜🥺

• 5月22日
ママりん

その2つの中からなら、ロレックスですかね😊
auはネットが台頭してショップ店員いらなくなる可能性が高いですが、ロレックスのような嗜好品は今後も一定程度は人が介在したサービスが続くかなぁと予想して…
もしまた転職する際も、高級商材扱った経験はプラスになる可能性がありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう見方もありますね🥺!

• 5月22日