※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

抱っこ紐の暑さ対策について、お腹側に保冷剤パットを挟むか背中側に挟むか、おすすめグッズはありますか?

抱っこ紐の暑さ対策、教えてください🙇‍♀️

私的にはお腹同士くっついてすごく汗ばむので、お腹側のを買おうと思ってるのですが、背中とお腹、どちらに保冷剤パットなど挟んだ方が良いでしょうか??またおすすめグッズありますでしょうか??

コメント

moon

お腹は冷えるとお腹壊しそうなので、背中にバースデイで買った凍らない保冷剤付きの抱っこ紐用冷却シートを挟んでます🖐

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうですよね〜💦
    とはいえ今日既にもう暑すぎてお腹がびしょびしょになりました😂バースディでチェックしてみます!コメントありがとうございます😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

子供用の保冷剤を子供の背中につけて、自分と子供の間にも入れますが子供側にはフェイラーのハンカチのような分厚いタオルやハンカチで少し冷たい位の感覚にしています(^^)

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊両方から冷やしつつお腹は優しめに、って感じですね💡フェイラー、検索してみるとなかなかいいお値段のハンカチですが😳、生地が厚かったり触り心地がいいもの、ってことでしょうか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地厚めですよ😊そしてママさん何故だか結構フェイラーのハンカチ使ってる印象あります。笑

別にフェイラーじゃなくても分厚めのハンカチとかでも良いと思いますよ♡

• 5月24日